🔷 Youtubeにて活動中❕❕ いまさらCHANNEL


Youtubeにて動画を配信中ですッ🎶
コンセプトは『え?いまさら?』という内容に触れていき、
『実は知らなかった』『あ~懐かしい』と感じるようなユーザーへ向けて配信を目的にしています。

🔷 ブログの最新記事❕❕

【剣盾】色違いエビワラーに心打たれる。ポケモンキャンプの闇である。

ポケモンキャンプとは恐ろしい。
どうも・・・。
蒼葉遊助です。(;´∀`)

ポケモン剣盾の実況を作ろうと企てていて、
『色違いを含む青色のポケモンでパーティを作ろう』かなと考えておりました。

とりあえず、どうしても初代ポケはゴールデン世代なので
誰か使用したいと考えて・・・。

あおえびまる.jfif

なんと、色違いのエビワラーです♪ (色厳選しましたww)
初代からいるポケモンですが、日の目を中々見ることが出来ず・・・。

というか、個人的にもあまり使用していなかったんですがねww
(サワムラーとかカポエラーばっかりww)


というか、色違いはグローブが青色なんですよ!
これはこれでアリだなと思って育成しました!

ちなみにニックネームですが・・・?


『あおえびまる』


まぁ安直な名前になりました。






色違いって妙に愛着湧きますよねぇ。
ついポケモンキャンプに連れて行ってしまった。

あおえびまる02.jfif

ズームアップでエビワラーを見たことが無かったですが、
笑うと、君とっても可愛いじゃない。





あおえびまる03.jfif

ボール遊びでは衝撃の事実。

なんと、エビワラーってボールを持ってきてくれません。
こちらに向かって、ボールを殴ります。

他のポケモンは加えたり、手で持ってきてくれたりしますよね?
エビワラーはそんなことしません。笑顔で楽しそうに殴りますww


こういうのも最近のポケモンならではの遊び方ですね。
細かい設定を守ってくれるゲーフリ様にも感謝です。



あおえびまるに愛着がドンドン湧いてきてしまう今日この頃です。
(*´▽`*)

"【剣盾】色違いエビワラーに心打たれる。ポケモンキャンプの闇である。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: